ちょびリッチ

おすすめ度:+α 300円から換金可能!

ポイント ちょびリッチ

ちょびリッチは、サイト訪問および毎日チャレンジできるミニゲームでポイントが稼げるポイントサイトです。イメージキャラクターがかわいいですね。
また、ちょびリッチが発行しているおすすめの「ちょびリッチカード」を利用すれば世界中の全てのものが1%割引(実質1%の現金還元)で買えます!


ちょびリッチの特徴

ちょびリッチの毎日1万円が当たる

・このサイト目玉と言ってもいいかもしれません。トップページの「今日のちょびリッチ」欄に自分の名前が表示されていると1万円がGETできます!ただし獲得の申請が必要で、申請の無い場合は翌日以降にキャリーオーバーされていきます。70万円繰り越されていたのを見たことがあります。

ちょびリッチの毎日クリック

・「本日の特選サイト」「本日のおすすめサイト」にある広告バナークリックすることでコインおよびポイントがGETできます。日によって数が異なり、共に1〜2個の日が多いです。
画面の更新(F5キー)によりたまにバナーが変わることがあります。

ちょびリッチのポイント付きメール

・1週間に数2,3回程度広告のポイント付きメールが届きます。メール内のURLをクリックすることでポイントがGETできる仕組み(1〜10ポイント)になっています。

ちょびリッチのミニゲーム

・毎日ポイントが獲得できるゲームとして、「ビンゴゲーム」「あみだっち」「モグーもぐらたたきゲーム」があります。「ビンゴゲーム」では1週間(月曜〜日曜)毎日数字が5個抽選され、早くビンゴになればなるほど高額ポイントがGETできます。ビンゴになった順位の下2けたが「00」の場合でも、特別ボーナスとして300ポイントGETできます。
「あみだっち」はあみだくじのことで、結果により1〜5ポイントが当たります。1週間でスターが3つ以上当たれば、当たった個数に応じて高額ポイントが獲得できます。

ちょびリッチのポイントカード

・現金還元型のクレジットカードでは日本一お得かと思われる「ちょびリッチ」カード。使用金額の2%のちょびリッチポイントが還元されます。ちょびリッチポイントは、「2ポイント:1円」のレートですので、実質1%の現金還元と同じなのです!

ちょびリッチ→楽天市場でショッピング

・毎月10,20,30日に「楽天市場」を利用すると、楽天市場での使用金額の3%がちょびリッチポイントとして還元されます(実質1.5%の現金還元)。私の経験上、他のポイントサイトでは実質1%現金還元のところが多いですので、ちょびリッチ経由でのショッピングが一番お得かと思われます。
さらに「ちょびリッチ」カードを利用すれば+2%分のポイントも獲得できてしまいます!
楽天ポイントも通常通りGETできますので、ダブルでお得ですね。

たとえば、10日にちょびリッチ経由の楽天市場で10000円の買い物をちょびリッチカードで支払うと・・・、
・10000円 × 3% = 300ポイント(150円分) 通常の報酬ポイント
・10000円 × 2% = 200ポイント(100円分)ちょびリッチカード利用分
・10000円 × 1% = 100ポイント(100円分の楽天ポイント)
となり、150+100+100=350円分もお得になるのですよ。

ポイントサイトごと広告利用報酬を比較したページがありますので、こちら(工事中)も参考にしてみてください。

詳細
おすすめ度
毎日のポイント

獲得方法
1.トップページ少し下にスクロールして「本日の特選サイト」のバナーをクリッ

2.トップページ少し下にスクロールして「今日のちょびリッチ」欄に自分の名前
が表示されていないかチェックする。
3.トップページ上部のメニューから「ゲーム」のタブをクリック → 「ビンゴ
ゲーム」「あみだっち」「モグーもぐらたたきゲーム」を行う。
報酬
現金・Edy・Amazon・ギフト券・WebMoney・Bit Cash・PeX・ネットプライ
ス(とくポイント)・i-revoクーポン・ちょコム・携帯電話テレカ・マックカー
ド・ポイントポート・Bコイン
振込時期
3営業日以内
振込手数料
イーバンク銀行・ジャパンネット銀行は無料!他行は150円。
レート
2ポイント=1円
有効期限
実質なし。(最後の利用から1年間ポイントの獲得がなかった場合ポイント及び
会員資格は失効)
換金条件
500ポイント〜
紹介制度
紹介者に100ポイント。(被紹介者がポイント交換した時に付与)
モバイル対応

ドメイン指定

QRコード携帯サイトは
ここから無料登録でき
ます。

ここから無料登録
できます⇒
ポイント ちょびリッチ
inserted by FC2 system