StarHorse2 GUIDE(スターホース2 ガイド)のサイトへようこそ。
初代スターホースからプレイしてきたスタホ歴10年のノウハウをこのサイトで公開していきます!
Starhorse3でも活用できる内容が多いので覚えておいて損はありません!
ただしこのサイトで記載する情報はあくまで自分の推測から記述しており、保証はありません。
所有馬や持ちメダルが被害を被っても責任は一切負えませんので、あしからず。

スターホース2の諸般  


スターホース 攻略 情報 更新履歴

StarHorse2 GUIDE(スターホース2 ガイド)をよろしくお願いいたします。

現在「StarHorse3 Season? A NEW LEGEND BEGINS」が絶賛稼働中!!


今なら、ホクトベガ(★★)の配合株が以下のどちらかのQRコードからGETできます!今だけ♪
▲どちらもおトクです♪

楽天銀行 からはJRA投票券(馬券)の購入が可能なのはご存じでしょうか?!春のG?ラッシュが始まります!
 ★馬券の買い目を無料でゲット!


2012/2/25
2011/9/20







2011/9/10
2011/7/9
2011/4/30
2011/3/27

2011/2/21
2011/2/19


2011/2/10





2011/1/10

2011/1/4
2010/12/23

2010/12/2
2010/12/1
2010/11/15

2010/11/10
2010/11/7

2010/10/29
2010/10/27
2010/9/4

2010/9/27
2010/9/4

2010/8/16
2010/8/15

2010/7/27







 

StarHorse3で使用可能な配合株「ホクトベガ(★★)」がGETできます!

CONTENTS(StarHorse3)を更新しました。AM-Showでプレイしてきました!



CONTENTS(StarHorse3)を更新しました。ロケテスト店舗の状況です。
CONTENTS(飼葉)を更新しました。
CONTENTS(小技)を更新しました。継承ボーナス & ラッキー馬主での配合株購入。
CONTENTS(小技)を更新しました。無料レンタル馬で所有馬の状況を確認できる!

CONTENTS(StarHorse3)にyoutubeリンクを追加。SWBCの映像がアップされています!

CONTENTS(StarHorse3)を新設しました!3連単が導入される!ベットゲームとオーナーゲームが同一画面でできる!
多忙のため更新が滞ってしまい申し訳ありません。
CONTENTS(体験談)を更新しました。「エクリプス」「キンツェム」「サドラーズウェルズ」のインブリードについて。
CONTENTS(初心者)を更新しました。生産シーン終了後のコメントがオレンジ色に。
CONTENTS(小技)を更新しました。メモ帳を活用しましょう。
CONTENTS(飼葉)を更新しました。
CONTENTS(体験談)を更新しました。
壁紙を変更しました。
CONTENTS(初心者)を更新しました。生産時の新演出「オーロラ&紅葉馬運車」を掲載!
CONTENTS(体験談・飼葉)も更新しました。
CONTENTS(スタホ実況)を若干更新しました。高音質の音楽を追加。
CONTENTS(飼葉)を更新しました。
CONTENTS(体験談)を更新しました。「牡馬三冠」「WBC四冠」を取った馬の継承について。
CONTENTS(体験談)を更新しました。ウソ(騙し)の実況が増えました。。
CONTENTS(初心者)を更新しました。生産時の新演出「StarHorse2のロゴ」を掲載しました。
CONTENTS(FINAL DESTINATION)を更新しました。ベットゲームにおけるペイアウト率が下がっています・・・。
CONTENTS(FINAL DESTINATION)を更新しました。トレセンLvについて気になる点を掲載。
CONTENTS(資金集め)を更新しました。ポイントサイト「moppy」がオススメです!
CONTENTS(FINAL DESTINATION)を更新しました。画像を追加しました。
CONTENTS(FINAL DESTINATION)を更新しました。G?(東京・中山)のパドックBGM公開です!

CONTENTS(資金集め)を更新しました。ポイントサイト「moppy」がオススメです!

CONTENTS(資金集め)を更新しました。ポイントサイトを始めて1年半で10万円突破です!!ポイントサイト始めてみませんか?私の経験上、ECナビお財布.comげん玉が最も早く自力(クリックのみ)換金できますよ♪
▼OCN光に乗り換えるとお得です♪


▼携帯でおこづかい稼ぎ♪moppyの無料会員登録

モッピー | お金がたまるポイントサイト


moppyはポイントを現金に換金できる優良ポイントで安心です。
1pt=1円で10ptからポイント交換ができます!

「ライフカード」はクレジットカードではポイント還元率No1!年会費も永久無料!

オンラインショッピングや公共料金支払いでは欠かせないクレジットカード。
1pt=5〜7円でいろいろな特典に交換できます。例えば1,000pt⇒5,000円分の楽天ポイント、1,800pt⇒10,000円分のギフトカードと交換できます!しかも誕生月はポイント5倍です!更にEdyチャージでもポイント付きます!

ポイントサイト経由でカード発行すれば更においしい!
「ライフカード」で検索すればOK!!
▼ドル箱経由 ⇒ カード発行で3,780円の報酬!!
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
▼げん玉経由 ⇒ カード発行で3,000円の報酬!!(毎月1回+100円換金ボーナス有♪)


過去の情報
CONTENTS(初心者)に条件戦BGM(スタホ1WBCアレンジ)を掲載!

CONTENTS(体験談)に桁外れの怪物馬を作るには?!を掲載!
CONTENTS(初心者)に新生産シーン(新聞)新生産シーン(柵前停止)新生産シーン(アラブ人)を掲載!
▼お洒落も大事です♪

▼ポイントサイトの中では最大級の還元率!・・・300pt(=300円)から換金OK!
ポイント(1pt=1円)は広告を見たりメルマガ登録したりするだけでgetできます!
ドル箱」は成果報酬最大級のポイントサイトです!
特に「楽天」「ヤフオク」を利用する方は 「ドル箱」経由がお得です!

詳しくは「資金集め」のコーナーへGO!ちゃんと換金できますのでご安心を。
毎日クリックやポイント付きメールの配信もあるので、コツコツサイト訪問すれば1月1回程度は換金できます!
モバイルサイトも開設され、非常に稼ぎやすくなっています!
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ドル箱のスロットドル箱のポーカードル箱のルーレット
 
以前まで換金可能だったメダルゲームもありますが、現在はポイントへ交換することができなくなっています。。
家でもスタホ気分?!
無料で遊べますよ〜♪
会員数50万人突破とも!?
 

 

スターホース 攻略 情報

スターホース2 ガイドのサイトマップ

幕張メッセで開催された展示会の模様を掲載しています。
また、ロケーションテスト店舗でプレイした内容も掲載していきます。
 
2010/6/5よりスターホース2 FINAL DESTINATIONのロケーションテストが行われています。
その時の内容と画像を添えて記載しています。変更されたパドックの音楽も紹介していますよ♪
 
    2009/7/25よりスターホース2 FIFTH EXPANSIONのロケーションテストが行われていました。
その時の内容と画像を添えて記載しています。
   2008/7/26よりスターホース2 FOURTH AMBITIONのロケーションテストが行われていました。
その時の内容と画像を添えて記載しています。
  シミュレース 筐体で見ることができるシミュレースの情報・結果を掲載します。
スターホースをプレイしに行けないとき、馬券を購入するときの参考にしてみてください。
楽天銀行 の口座があれば宝くじの購入、競馬・競輪の投票券購入もできますよ!
  初代スターホース〜スターホース2に登場するライバル馬や、お気に入りの穴馬を中心に一覧表形式で紹介していきます実際の競馬の戦績にもリンクしてますので、ベットゲームでの参考にもなるかもしれませんよ?!例えば・・・ブロードアピールの豪脚見てみませんか?→こちら

 
     
  メダル 購入 資金 スターホースをプレイするにはお店でメダルを借りなくてはなりません。
ここでは無料でお金が貯められるオススメのお小遣いサイトを紹介します。
現金投資している方へ少しでもメダル購入資金の足しになればと思います。
バナークリックやアンケート回答、アフィリエイトなどで、1年半で100,000円突破できました!!
▼たとえば「moppy」はポイントサイトの中では一番稼げます♪毎日のクリックポイントが豊富になりました!
クリックバナー、BINGO、スゴロク、無料ガチャ、ポイント付メール等々、どれも無料でポイントが貯められますよ〜♪
1pt=1円で10ptからポイント交換ができます!(10pt〜:suica、53pt〜:Edy、250pt〜:現金換金、・・・等)
最低換金額が低いのも魅力的ですね!!

      
モッピー | お金がたまるポイントサイト
「moppy」のポイントサイトについて詳細をもっと知りたい方はこちらへ
 
▲PCサイトでもポイント付メールが
届くようになりました♪
携帯版はこちら
初心者 スターホース2を始めたばかりの方に対し、パンフレット(PLAYING INSTRUCTIONS)に記載されてない様々なアドバイス・ポイントを説明します。
  公式情報 スターホースに関する公式サイトで語られた耳寄りな情報を抜粋しました。
参考にしてみてはどうでしょうか?着順操作が無いことについても語られています。
体験談 実際に自分がスターホース2をプレイして感じたこと、思ったことを書いていこうと思います。
  調教 コメント 調教後に表示されるコメントについて見ていきたいと思います。
コメントそのものは、うる覚えで多少違っているものがあるかもしれませんが、参考程度に見てください。
まだまだ数が少ないですが、FIFTH EXPANSIONで新たに判明したものについては随時追加していきます。
 
  飼葉 コメント 飼葉の画像や与えた後に表示されるコメントについて見ていきたいと思います。
まだまだ数が少ないですが、FIFTH EXPANSIONで新たに判明したものについては随時追加していきます。
  裏技 小技 スターホース2をプレイする上で、
裏技とまではいきませんが、知っていると意外に使える情報・小技を紹介します。
  ベット 攻略 リスクや利益を考慮したベット方法、着順操作、確率を観点に記載したページです。
あくまでも私の推測で記載しているだけであり、決してそうであるわけではありません。
  厩舎 コメント 厩舎で所有馬を選択すると、同時にいろいろなコメントが表示されます。
そのコメントや意味について見ていきたいと思います。
  バグ スターホース2シリーズで判明している、バグ・不良や改善してほしい点を中心に載せていきます。
スターホース 実況 スターホース2シリーズでのパドック〜レース実況〜レース結果までを再現しています。
RealPlayer(←無料でダウンロード)にてmp3ファイルを聴くことができます。
きっとスタホ気分になれることと思います!
  リンク スターホースに関係するサイトの他、便利なサイト、おいしい情報のサイトなどを紹介していきます。


 

▼無料で全国オンライン対戦!腕を試してみては?!画面がとてもきれいです!!


 
▼アンケート系のポイントサイト大手「マクロミル」 
アンケート系では一番稼げてオススメです!
 ここから登録して1問以上アンケート回答すると30円分ボーナスされます!
マクロミルへ登録
クリックするだけの2,3問程度選択式のアンケートで
最低3円〜♪500ポイント=500円に換金できます。
ほぼ毎日、2,3通届きますのでアッいう間に貯まりますよ〜
1年で7500円稼げました♪健全な会社が運営してますので安心です。

 
 

▲▼暇つぶしにパクロスやメダルゲームはいかが?!
月300円なので、1日10円で遊べます!
結構燃えますよ〜♪

  シックジャパン「キャンペーン応募」プロモーション ソフトバンクオンラインショップ
セブンネットショッピング
プレミアム バンダイ

StarHorse2 GUIDE(スターホース2 ガイド)へまた来てくださいね〜♪ 

 

現在の閲覧者数:

無料アクセス解析


 

 
   
     
     
キーワードアドバイスツールプラス
サイトマップラス Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

 

柵
    オルコックアラビアン                キンツェム
           ヘロド     ダーレーアラビアン
                        マッチェム
               オーモンド     ダラカニ
                    バイアリーターク         
柵


 

inserted by FC2 system